つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

八幡平ヒルクライムに参加してきました

八幡平ヒルクライムに参加してきました。いつもは毎年頂上では雨が降っているけど本日は珍しく快晴でした。しかも今回は初めて参加人数が定員を超えたそうです。結果は入賞どころか前回のタイムより2分程遅いという結果。まぁわかっていたけど…はじめはトップ集団にいたけれど途中からついていくことをあきらめた。その後も下りで抜かれて追い越せず。リザルトは見てないけどトップの人達は見えなくなってたから56分くらいのタイムだろうか?

さて、下山後は豚汁とおにぎりが配られた。いつもは500円券で好きなものを頼めるんだけどこんな所でも物価高が影響しているんだろうか…残念。来年は大槌はないから暫くは休もうかなぁ。

頂上から見える岩手山。今年は珍しく暑かった。