Photonの勉強を一通り終えて自作のオンラインゲームを作成開始。作っているのは所謂エアホッケー。それをオンラインで対戦できるようにしたい。とりあえずプレーヤーが操作するバーとボールを出現させて同期させることに成功。ボールはバーや壁にぶつかるとバウンドする。それをバーを操作して打ちあうんだけど、ゲスト側のボールがなぜかバウンドしない。これは処理速度の問題なのか何なのか。
Photonの勉強を一通り終えて自作のオンラインゲームを作成開始。作っているのは所謂エアホッケー。それをオンラインで対戦できるようにしたい。とりあえずプレーヤーが操作するバーとボールを出現させて同期させることに成功。ボールはバーや壁にぶつかるとバウンドする。それをバーを操作して打ちあうんだけど、ゲスト側のボールがなぜかバウンドしない。これは処理速度の問題なのか何なのか。