つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

ハッキング

 

getnews.jp

NASAがハッキングされてその中に宇宙人の証拠とそのテクノロジーのデータがあったらしい。このデータ自体がハッキングされた時の為のフェイクデータとかかもしれないけど、やっぱり宇宙人はいたら面白いよね。宇宙人いたとして、地球に表立って接触してこない理由は何だろう。

1つは興味ない説。人間も自分に害がなければアリの巣とかにも興味ないし。

2つ目は地球自然保護区域説。人類のはるかに上を行く宇宙人にとって飛球は攻め落とそうとすれば簡単だけど宇宙条約?的な何かで一定以下の水準の文明には干渉してはならないというルールがある。地球に来ているのは監視とか密航とか。

3つ目は一部はもう接触していてその人たちが色々な理由から隠している説。技術を独占したいためとか、存在を公表した際の社会の混乱を避けるためとかに何かしらの交換条件で表に出ないようにしてもらってる。

こんなくらいしか思いつかないな。個人的には3つ目本命かなぁ。何年か前のアメリカ大統領選かなんかで当選したら宇宙人の事を公表するみたいなこと言ってた人いなかったっけ?結局当選しなかったけど。

自分が生きている間に真実はわかるかな?