つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

始めてウノハナへ

ポケスリ、今週は初めてウノハナ雪原へ。ウノハナは現在解放されているフィールドでは最難関で評価を上げるためのエネルギーがかなり多い。今までは料理中心でエネルギーを上げていたけどどうやらフィールドにあったきのみで稼ぐ方が効率が良さそうなので今週のパーティは適性のトドゼルガとラッタを起用。そして回復用のニンフィア、キノコの胞子サラダ用のゲンガーとウツボットで挑む。キノコの胞子サラダ作れないときは雪かきや豆ハムサラダのような材料がかぶらない下位料理作っていく。

ウノハナはシアンと違ってタマザラシの進化系もでるから飴が集まりやすいはず。育成待ちタマザラシをレベル上げしつつ厳選してトドゼルガ×4+ニンフィアできのみパーティを作ってみたい。