つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

ノンフライヤーでの揚げ物をそれなりに上手く作る方法

何度かノンフライヤーで揚げ物を作ってみて上手く作るにはただ突っ込めばいいというわけではないということが分かった。個人的にはとりあえず粉を後からつけるのではなく水溶きタイプの方がいいということ。後は揚げ物をたくさん入れすぎずソーシャルディスタンスを保ったほうがいいということ。こんな感じかなぁ。まだ冷凍フライとかは試してないけどああいうものはオイルスプレーとかを使うといいのかな?

ノンフライヤーで作ると普通に揚げるのよりはどうしても味は微妙になる。利点としては使用する油が少なくなるからダイエットと節約になるって所が一番大きいのかなぁ。