つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

160

$1=160円を突破。去年くらいはまぁ~150円位には収まると思ってた。米のインフレが思ったほど収まってないようで利下げはまだしばらく先になりそうってのと日本がマイナス金利を解除しても金利差が早々埋まる事はないという懸念からのようだ。なんか日銀が介入したっぽくて156円位までになってたけどまぁ焼け石に水だろう。これからもっともっと下がって160円でも円高だったなぁってなることになる可能性だってある。全然あり得る。

ドル払いみたいだし今のうちにUnityのちょっとほしかったアセット買っておこうかな。