つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

お題「今からプログラミング言語を学習するなら何を学ぶ?」

お題「今からプログラミング言語を学習するなら何を学ぶ?」

今は主にC#を使ってUnityでゲーム作成をしているけど、何も知らずに今から1から学ぶならやっぱりC#を学んでゲーム制作をしたいなぁ。

元々は副業で稼ぎたくてHTML、CSSJavascriptPHPSQLの勉強をしていたけど結局中途半端にしか身につかずやめてしまった。ホームページ作ってもあんまり面白くないからね。

やっぱりゲーム作成は面白い。自分が書いたコードが思った通りに動いたときは嬉しい。