つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

R5年7月 出費

収入 453678円

―――――――――――

食費 17178円

家賃 32320円

電気 3536円

ガス 2792円

水道 3634円

スマホ 993円

自動車 26100円

通信費 3608円

交通費 3200円

雑費 804円

趣味 11217円

ポイント等 3851円

―――――――――――

合計 109233円

収支 △344445円 となりました。

 

久しぶりに食費は2万以内で抑えられた。よく動画とかで月の出費5万以下とか見るけど家賃込みだと厳しいよね。持ち家+車無しなんかな。来月は車検だから10万くらいは飛ぶ予定。やはり車って金食い虫だよなぁ。でもなきゃ無いで不便。カーレンタルで長期的に使用できないか調べてみたけど日常的に使うなら買ったほうが安い値段。

ガスは先月から使っていない。ずっと水シャワー。なので基本料金のみ。7~9月くらいまではガス解約してもよさげだけどどうしよ。

そういえばZwift解約するの忘れてた。