つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

R5年 8月配当

BTI…$45.39
QYLG…$50.51
XYLD…$6.27
SDIV…$11.51
JEPI…$11.89
―――――――――
total…$125.57 となりました。

QYLGとXYLDの9月分がフライングで入ったためちょっと高めになった。今月は初めて配当金を使ってみた。配当金ならちょっとした贅沢に抵抗なく使えるかなぁって思ったけどそんなことなかった。やっぱり高いものを自腹で食べるのは気持ちの良いものではないね。金銭感覚が違うから人の誘われてもあんまり行きたいと思わない。やっぱケチが身についているんだろうなぁ。こんな人間と一緒にいてもつまんないだろうなあとは思う。ほぼ友達はいない。でも昔ほどさみしいとも思わなくなったなぁ。同級生たちは何やってんだろ。早い人だと子供が中学生くらいになっているんだろうか。家族の為に頑張れるのって素晴らしいと思う。私は金を握りしめて一人で死ぬだろう。