つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

進化

ポケモンスリープでついに初進化。ピカチュウを進化させた。ピカチュウの進化先は1つしかない。ライチュウだ。進化して改めて思ったけどやっぱピカチュウの方が可愛いかな…いや、ライチュウもまぁ可愛いんだけどなぜかパチモン感がある。中国かどこかのパクリキャラクターっぽく見えてしまう…個人的に何がピカチュウに比べて微妙なのかと考えてみるとまずほっぺが赤くないから体の色と同化して目立ちにくい。しっぽが長くてホントの鼠っぽい。耳の下の方のくるんとしててなんか大きめな蛾の羽みたいに見えてしまう。好きな人はごめんなさい。

勿論ライチュウの方が可愛いって思う人もいるだろうけど。ピカチュウのデザインが完成されすぎてたのかな。

ライチュウも可愛い