つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

通院

先日退院した誤飲事故で入院していた精神病の利用者、退院して食事中のむせこみは無くなったが、食事を投げつけたりいきなり床を転がったり介助している職員を攻撃するとかの問題行動が多数出て、食事も投薬もまともにできなくなって帰ってきた。

入院中は精神薬を使用せず拘束していたようだがこっちでは拘束することはできない。この状況では一向に良くなるとは思えないので今日の通院でそのまま入院してくれればいいけど。というかここまで精神病が強い人を見きれないので戻ってきてほしくないな。ただまた新しく来る人も精神病院からっぽいし病院もめんどくさい人は他へぶん投げたいのだろう。