つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

P5クリア

やっとペルソナ5Rをクリアー‼実績見ると去年の12月19からやってたから半年かかったんだなぁ。ストーリーはよくできていて主人公が捕まったところから始まって回想方式で物語は進んでいくのも面白かった。ただせっかく2人も追加で仲間が増えるのにラスダンでしか使えないのはちょっと残念。

コープは全部上げきれんかった…追加キャラのカスミは3学期までに?レベル5にしないと上げられなくなるのか…それと双子のやつも途中で止まってたな…ただ4の時ほどキツキツでやらないと全部MAXにならないなんてこともなさそうで余裕はあるっぽいな。

次は何をやろうかな。ペルソナ3リメイクが出てるみたいだけど高いししばらくはいいかな。

面白そうなのだとLobotomy CorporationていうのとかStrayなんかかな。あと未解決事件は~も面白そうだな、そんな長くなさそうだし。