つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

100億

積み立て予約していた銘柄がNISA口座へ入った。SBI日本高配当株ファンドも5万円分購入。SBI~は1月分配のはずだから今月来るかって思ったけど初分配は4月かららしい。まぁまだ運用開始して1か月もたってないしそんなものなのか。それでもSBI~は純資産額100億突破したようでめっちゃ買われてるようだ。日本株+投資信託+低コスト+分配ありのファンドは今までなかったから人気あるのも納得。iFreePulus米国配当王は案外伸びないなぁ。今見てみたら純資産7億しかないのか。もっと伸びてもよさそうなんだけどなぁ。