つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

4月出費

食費…11003円
家賃…32320円
電気…2950円
ガス…4876円
水道…3502円
通信…3608円
学習…679円
交通…3500円
雑費…9259円
趣味…9297円
================
合計 82118円

いつもは6万円台だけど今月は結構使ったなぁ。趣味費でポケモンGo+プラスも買ったしなんかYoutubeで動画を買ってみたりした。後は園芸用の物も買ったからいつもより出費はだいぶ多い。強いて言えばガス代が高いな。風呂でしか使ってないしシャワーだけだけど基本1日2回は使うからこの位は行く。プロパンガスだと高くつくらしい。

人付き合いも大した趣味もないから薄給でも今の所は余裕で暮らしていける。身体が割と丈夫で医療費が無いのが強いのかもしれない。