つまらない者ですがっ

日々の日記の代わりに何かあったことを綴っていきたいと思います。

復帰

そういえば年末の松本人志の一件はどうなったのかすっかり忘れてて思い出したので調べてみたけど結局裁判はやらないっぽい感じ?松本人志の他にも上納してたとの疑惑が立っている芸人もいるみたい。松本人志本人は現在テレビには出てないようで引退もうわさされている?

仮に裁判やって勝ったとしても正直もう復帰は難しそうだなぁ。笑いの天才から”ケチでカッコ悪い性欲マッチョじじい”みたいな印象になってしまってるし復帰してももう今迄みたいにはいかないだろう。もちろん復帰を望んでいるファンも大勢いるだろうけどそれを許さないアンチも相当数いるだろう。ファンよりアンチの方が行動力がすごそうだからもしテレビにでも出ようものならスポンサーに苦情が殺到し使われなくなる。この人の出ていた番組は好きだけど正直これ以上晩年を汚さないでスパっと引退したほうが本人にとってもいいような気がするが…